感染症ワクチン

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/cadetto/tuusin/201706/551486.html

 

感染症のワクチンってあるんだ。なるべく若いうちに打っとこう。

 

自民党議員・豊田真由子犯罪者

 

これ大問題の事件なのに、なんでマスコミは全然報道してないの?犯人が女性だから?

 

色々な計算

anond.hatelabo.jp

 

本当の話かは分からないけど、もし本当だとしたら、バイトの警備員のおっさんでもこんな色々な保険やら制度の計算をして、ある程度の人生設計、老後設計をしていると思ったらビックリした。

 

俺、何も考えてないよww

 

 

隣人死亡での火災保険の適用

www.picsim-blog.com

 

これ読むとよく分かんないけど、火災保険に加入してたけど適用外だったということかな。

 

はてなはエセ左翼の集まり

 

このブログを読んで加計学園問題を理解出来ないバカは死んでしまえ。なんで日本人はこうも感情的で、しっかりと調べもせずにマスコミのことを真に受けるんだろう。

しかも、左翼は獣医師界の利権には一切触れない。

 

日本に左翼はいないよ。いるのは反日売国奴だけ。呆れた。

 

我慢できない

blog.tinect.jp

 

俺の家は超放任主義だったからな。我慢できない性格に育ちました。でも、後悔はない。そのほうが能力も伸びると思うし。

 

通知表用語

anond.hatelabo.jp

 

先生に聞いた通知表用語

落ち着きがなくウロウロする →元気があって快活である

暗い、非社交的 →落ち着きがあってしっかりしている。

情緒不安定 →表情豊かで情感豊か。

奇行種 →個性的で独特の感性がある。

これでいくと

口が達者で反抗的 →頭の回転が速い。

 

これマジなん?