後悔してること

 

利用出来るものは何でも利用しろ

一緒にいて気が楽だから自分よりレベルの低い友人達と付き合ってた
ちょっと背伸びしてでもレベルの高い連中といた方がいい

好きになったらすぐアタック

将来の目標なくても親や教師に言われてたように勉強していい大学に入っておけ

部活やっとけば良かったと思う
交友関係の拡がり方が全然違う

若い奴は大人の忠告は聞かない
そして後悔する

絶対に

興味無いことに誘われたらキッパリと断った方がいい
相手に気を使って曖昧に返事してると後々面倒くさい事になる

歯は大事にしろ
一生ものだ

現状維持はできない
自分が維持しようとしても周りが変わっていくから

学生時代にバイトするなら女の子が多い所でバイトしろ

 

 

★コメント欄

ダブルスタンダードを受け入れることだと思うわ

366に同意
人にやさしくしても仇になって返ってくる
もう疲れた

母ちゃんを大事に
それと年金は払っとけ

数万人の末期患者の遺言を聞いてきた看護婦によると最も多かったのが
「他人の幸せのためじゃなくて、自分の幸せのために自己中心的に自分勝手に生きればよかった・・・」というものらしい

男にだまされた女にやさしくするな。
女はやさしくした男にツケを払わせる。

 

 

俺が想像してたこととほとんど一緒だな。まぁ俺は後悔だらけということかww